寒気

強い寒気が上空に入って来るっていうのがここしばらく続いてますね。

岡山南部は過ごし良い所なんであまり酷い影響は受けてませんが。

倉敷に至ってはこの冬、まだ積雪の記録は無いんじゃないかと思いますが。

でも、日本列島「さむっ!」ってなってる上に電気・ガス等暖房費高騰してるんで

もうたまったもんじゃないです。

かと言って、節約にも限りがありますしねぇ

いろんな物が値上がりとかしてるのに稼ぎは追いついていかないですもんね

いい話でも転がってないかなー とか思いますが

そんなの、そこらへんに転がってるようなもんじゃないんですよねー(何?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です