初体験した!

来た作業員?が「汗臭い!」という苦情があったという
話は聞いたことがある。
「どんだけ汗臭かったんだろうねぇw」と笑った覚えがある。(前提

昨日のことに、午前中に1件こなして移動後のお宅で
「シャワー浴びてあとこれに着替えてください」
とTシャツを渡された。
「え?・・・・・?」
マジで一瞬意味が分からんかったんですが・・ww
「え?汗臭いです?」
「いえ、私が自分以外の臭いがダメなだけなので、ごめんなさい」
みたいなことをおっしゃってましたが・・・ ( ノД`)シクシク

まあ、なんか暑かったので若干の汗はかきましたが・・・ ( ノД`)シクシク

いや、マジに、シャワー浴びさせられたのは初めてです。
3時間作業だったので、その後あれこれやって撤収ですが
最後まで「すみません、ごめんなさい」と謝られても
かえって恐縮するしかないんですけど( ノД`)シクシク…

で、「定期で来てもらうとか出来ます?」とか言われ(え?
『毎回身を清めて行かねばならんとか、大変・・・?』
と思った次第。

まあ来月またお伺いするんですけどねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんだか複雑ですw
加齢臭なんだったら、どうにもならんしwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です